雑記

OS-1はスーパーに売ってないのか・・・!

奥さんの体調が優れず、何を食べても飲んでも吐いてしまうという状況。

でも水分は取らなあかんよなあ、ということで、飲む点滴こと「OS-1」を試してみることに。

ほな自分のごはんの買い出しついでに、OS-1も買ってくるねーと家を出たところからこの物語は始まる・・・

こんなにも売ってないモノか・・・

マックスバリュー

売ってない・・・

ままま、ここのスーパーに無いだけやんね(^-^;)

自分のご飯の買い出しだけ済ませたので、一度家に帰り、別のスーパーにも行ってみよう。

フレスコ

売ってない・・・

なるほど・・・スーパーにはないんやな・・・コンビニにはあるはずや・・・

セブンイレブン

売ってない・・・なんやこの仕打ち・・・フレスコで見つかるもんやと思ってたからこっちは徒歩で来たんやぞ・・・

でももうここまできたら手ぶらでは帰られへん!!!!!

OS-1手に入れるまでは絶対家帰らへんからな・・・!

とはいえ途方に暮れています。

生活圏内で行くスーパーとコンビニは制覇してますからね。

その時は突然訪れる

Googleマップで調べるとスーパーLIFEがありました。片道700mか・・・

行くしかない!

LIFE

売り場をパッとみた感じ見当たらん・・・ここもないか・・・

そう思って帰ろうかとも思ったのですが、一応店員さんに聞いてみよ。

ヒトシ

OS-1置いてますか??

店員さん

確認して参りますので少々お待ちください。

店員さん

お待たせしました!2階の薬局にございます!

ヒトシ

!!!本当ですか!ありがとうございます!

思わず「本当ですか!」などと返答してしまいました。お前が聞いたんやろと。

颯爽と2階への階段を駆け上がると・・・

ありました!!

ようやく君に会えたよ(涙)この時をどれほど待ち望んだことか(大泣)

何はともあれ、無事にOS-1を手に入れることができました。

OS-1をお求めのそこのあなたへ。

OS-1は薬局で売ってます。

余談:ゼリーってヨーグルトに圧倒されてますよね

超余談ですが、ゼリーの売り場面積って、ヨーグルトと比べて小さすぎません?

ゼリーってあんまり需要ないのかな。

奥さんにゼリーも買ってきて欲しいと言われていたので探してたのですが、ヨーグルトこんなにあるのにゼリーこんだけかーい!!ってなりました。

見渡す限りのヨーグルト

ゼリーコンダケ・・・

お・わ・り

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA