やばい臭いの足が1週間で無臭になった話【グランズレメディ】

悩める人

足が臭いよ〜〜。色々試したけど、どうにもならないよ〜〜。この足どうにかしたいよ〜〜。

こういった悩みを解決します。

僕は生粋の足くさ人間です。どうしようもない臭いを発しています。

臭いを取りたくて色々試しました。

  • 靴を4足履きまわす
  • 靴の洗濯
  • 靴の買い替え
  • ミョウバン水を使って靴の洗濯
  • ミョウバン水を使って靴下の洗濯

全部効果なし。靴の買い替えは一時的に効果が出ましたが、1ヶ月後には足くさ人間に戻っていました。

そんな僕がグランズレメディを使った途端、無臭の足に(^^)

グランズレメディの素晴らしさをお話ししていきます☆

魔法の白い粉

これですこれ。「グランズレメディ」ってやつ。

中身は白い粉。

朝出かける前に靴に入れて一日過ごす。

これを1週間続けるだけで、無臭の足が手に入ります。

どうやら主成分はミョウバンらしい。

自分で作ったミョウバン水での洗濯では、全く効果がありませんでした。

でもこのグランズレメディは効果テキメン。

仕事から帰ってきたとき奥さんに、「くさっっ!!!」と言われることがなくなりました。

洗濯した後の靴下からも、もわーーーんと臭いが発せられていたのですが、それも綺麗さっぱり無くなった☆

グランズレメディの使い方

至ってシンプルです。

蓋を開けると、中には内蓋と小さなスプーンが乗っています。

このスプーンすり切れいっぱい分の粉を靴に入れます。

もう片方の靴にも入れるので、合計2杯ですね。

靴を持ってフリフリしたり、かかとやつま先をトントンして靴の中全体に広げます。

こんな感じっ!

あとはこのまま靴を履いて一日過ごすだけ。

これを約1週間続ければ、そこから半年間は無臭の足が手に入ります。

365日毎日欠かさず入れていたのですが、このブログ記事を書くにあたって改めて調べてみると、7〜10日間毎朝靴の中に入れて1日過ごすことで、その後半年間の消臭効果があるとのこと。

僕は無駄にまるまるひとつ使い切ってしまいました・・・。

注意点

  • 靴を履いたらすぐ脱げない
  • 偽物が出回っている

靴を履いたらすぐ脱げない

靴下が粉まみれになっているので、靴を履いた直後は脱げません。床が粉まみれになってしまいます。

家を出てしばらくしてから忘れ物があるのに気付き戻ったのですが、忘れ物を取り玄関に向かおうとすると、白い足跡がついてました(笑)

それ以来忘れ物をした時は靴下を脱ぐようにしています。

まだ家だから良かったのですが、これが例えば靴を脱ぐタイプの病院だったり、座敷に上がるタイプの飲食店だったりすると大惨事です。

靴をすぐに脱ぐ場合、グランズレメディは使わない方が良いでしょう。

偽物が出回っている

結構出回っているそうです。僕はアマゾンで購入しているのですが、アマゾンのレビューでも偽物が届いたというのがあったりします。

いくつか見分ける点はあるそうなのですが、ネットで買う場合実物を見て購入するわけではないので、なかなか見分けられないですよね。

そんな時に一番分かりやすいのは価格だと思います。

正規品は基本的に2500円くらいだそうです。

並行輸入品で1500円くらいで売っているものがアマゾンにもあるのですが、これは多分偽物です。レビューを見ていただくとわかると思います。

安物買いの銭失いにならないよう2500円くらいのものを購入するようにしましょう。

追記(2022年3月):偽物が出回っていることを知りながら、偽物を買ってしまいました。。。【やられた】グランズレメディ偽物を買っちゃいました【本物と比較】の記事で本物と偽物を比較していますので、是非ご覧ください。

まとめ:粉を振って、無臭の足を手に入れよう!

足の臭いをなんとか改善したいそこのあなた!

ぜひ試してみてください。白い粉に2500円は高いと思うかもしれませんが、劇的に足の臭いは改善されます。

色々試してどれも効果がないというそこのあなた!

今こそ解放される時です。グランズレメディさえ手に入れれば、足の臭い改善の旅から卒業できます。

昔の僕のように、足の臭いにお悩みの方の助けになっていれば幸いです。

ではでは✋

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA