【やられた】グランズレメディ偽物を買っちゃいました【本物と比較】

悩める人

グランズレメディ欲しいけど、偽物があるって聞いた!偽物に特徴ってあるの?

こうした疑問を解決します。

メルカリで、怪しいグランズレメディ買ってみた

グランズレメディを買おうといつも通りAmazonのページに行くと、なんだか異常に値段が高い。

いつも2,500円くらいで買ってたはずなのに、5,000円くらいするやん!

むむむ、これはどうしたものか・・・

興味本位でメルカリを覗いてみると、、、

2個で1,850円で売られとる!!!

ん〜〜〜〜、偽物の匂いぷんぷんやけど〜、モノは試しで買ってみるか〜ってことでぽちっとな。

メルカリで買ったグランズレメディ使ってみた

グランズレメディは、正しく使えば1週間ほどで靴のにおいが消えるはずですが、、、

においは一向に消えることなく、、、むしろくさみ増してるような、、、

もうこの時点で偽物と断定しても良さそうなもんですが、1,850円という大切な大切なお金を捨ててしまったことを認めたくない僕は、さらに1週間使ってみました。

完全にくさみ増しとる

やられました。

まあ興味本位で買ったモノですから、後悔はしてませんよ。

1,850円という大切な大切なお金と、くさみのないきれいなきれいな足を失ってしまいましたが、これも貴重な人生経験です(泣)

もう諦めて、高いけどAmazonで正規品買おう(トホホ)と思ってAmazonのページを見てみると、2,480円で売られてました(大泣)

この時間なんやったんや〜〜〜

グランズレメディ本物と偽物の比較

てなわけでAmazonで正規品もポチりました。

正規品は使って約1週間で、すっかりくさみが取れました。

「グランズレメディ」という商品自体は本当に足のくさみがしっかり取れるのでおすすめです。

足のにおいにお悩みの方にはぜひ試してもらいたいです。

そしてそして今手元には本物と偽物があります。

せっかくなので比較していきますね。

絵柄

めちゃくちゃビミョーな差なんですけど、絵柄が違います。

偽物はなんというか輪郭が太い。黄色いお花とかチョウチョの輪郭が太い。

あとネイビー部分の色が濃いですね。

このビミョーな違いなんなんや、、、

説明書き

説明書きが日本語でされていて、輸入発売元「株式会社シャッフル」が明記されているのが本物です。

株式会社シャッフルは日本で唯一、正規ルートで輸入販売している企業だそうです。

保証書シール

本物には正規保証書のシールが貼られています。

これが一番わかりやすいですね。

このシールが貼られていたら間違いなく本物です。

Amazonや楽天の商品ページでも、このシールが表示されているものとされていないものがあります。

購入の際は、必ずこのシールが表示されている商品を買うようにしましょう!

グランズレメディ本物と偽物の比較(番外編)

ここからの2つは、買ってからしかわからないところなので、購入段階では参考にならないですがご紹介しておきます!

付属のスプーン

少々わかりづらいですが、付属しているスプーンの色が半透明になっているのが本物です。

ビミョーに違う製品作るのなんなんでしょうね!

真っ白の方が安上がりなのかな?

粉末

これまたわかりづらいですが、粉末がすこしダマっぽくなってるのが偽物です。

本物はさらさらしてます。

まとめ:これぞ安物買いの銭失い

やられましたわああああああ

安物買いの銭失いって、まさにこの時のために作られた言葉・・・

偽物にお金を出したと思うと、体の力が抜けて何もやる気がなくなってしまう。。。

これをみてくださっているあなたは、僕と同じことにならないようお気をつけください・・・

以上のことに気をつけて、偽物を買わないようにしましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA