ご飯

【テイクアウト】お気に入りの「野菜が摂れるビビンバ」が復活!!!【ほっともっと】

こんにちは、ヒトシです!

今年も帰ってきましたね!ほっともっとの『野菜が摂れるビビンバ』!

これがマジでおいしいんですよ!!!!

今年も帰ってきましたね!とか言ってますが、僕がほっともっとのビビンバを知ったのは去年のこと・・・

「仕事疲れた――」と家に帰ると、奥さんが「今日の晩ごはんビビンバやでー」と買ってきてくれてたんですね

その後ビビンバがメニューにあった期間中に10回は食べましたね( ´∀` )確か2.3か月やってたような・・・というか、レギュラーメニューにしてほしい・・・(切実)

辛さはお好みで『野菜が摂れるビビンバ』

『野菜が摂れるビビンバ』は1日に必要な野菜量の1/2を取ることができる※1期間限定商品です。ごはんの上に、玉葱と人参、牛肉を甘めのタレで炒めた焼肉と小松菜、ゆず大根、豆もやしナムル、白菜キムチを彩り良く盛り付けました。別添のビビンバのたれの量を調節することで、小辛から激辛までお好みの辛さでお召し上がりいただけます。また、プラス70円で半熟たまご付きも選べ、肉もたっぷり食べたい方には、焼き肉が3倍の”肉増し”も発売いたします。※1厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350ℊとしています

引用:ほっともっと公式ホームページ

いろいろ書いてますが、とにかく野菜しっかり摂れますよ!辛さは好みで調節できますよってこと!

野菜が摂れるビビンバは4種類から選べます

  • 『野菜が摂れるビビンバ(半熟たまごなし)』490円
  • 『野菜が摂れるビビンバ(半熟たまご付き)』560円
  • 『野菜が摂れる肉増しビビンバ(半熟たまごなし)』690円
  • 『野菜が摂れる肉増しビビンバ(半熟たまご付き)』760円

肉増しにするかしないか、半熟たまごなしにするかありにするか( ^ω^)・・・

1日2食の僕は迷わず肉増しの半熟たまご付きを選びます(^^)

実食

さて今年もやってまいりました・・・!

ほっともっとの野菜が摂れる肉増しビビンバ選手の入場です・・・!

蓋を開ける前から、とてつもない神々しさを感じます・・・!

蓋をあけまして、、、

おーっと、ビビンバ選手の上にたまご選手が鎮座しているぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

この卵が辛さをマイルドにしてくれるんですよね。辛みが苦手な方はビビンバのタレを少なめにするか、なんならかけなくても全然オッケーです!僕ははじめタレをかけずに食べて、徐々にタレをかけていくスタイル。最終的には一袋全部使い切ってしまい、かなり辛くなりますがそこでマイルド担当卵の登場です。

ビビンバ定食の出来上がりだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

うまそおおおおお🤤

ちなみにみそ汁はインスタントみそ汁のゆうげです。インスタントみそ汁で一番おいしいと思ってます

サラダは袋に入っていてそのまま食べれるやつですね。今日はズボラ飯です(-ω-)

サラダにかかっているドレッシングはこれですね

最近ハマっているドレッシングです。ごまドレの中にしっかりワサビの風味を感じます。でも辛くないので、ワサビの辛さが苦手な方もおいしく食べれると思います!

まとめ

まじでうまいです!マジです!みんな食べてください!majiで!

コロナ禍でなかなか外食が出来ない昨今ですが、ほっともっとのビビンバはテイクアウトで外食気分を味わえます

コロナだからお店に買いに行くのはちょっと気が引ける・・・という方はUberEatsも対応しているのでぜひ利用してみて下さい!

ではでは✋

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA