ご飯

【おすすめパン屋】香川のパン屋第一位!パパベルのご紹介!

朝からパンを食べるなんて考えられない。

白米大好きヒトシです。

そんな私ですが、「パパベル」と出会い、毎食パンでも良いと思うほどになりました。

パパベルのパンであればですが(^^)

最近香川のパン屋さんがランキング形式で紹介されていて、そこでは堂々の第一位を獲得していました(^^)

めちゃくちゃおいしいパン屋さん「パパベル」についてご紹介していきます!

石窯パン工房パパベル高松店 

基本情報

関連ランキング:パン | 太田駅(高松)三条駅(高松)

駐車場

第1駐車場

第2駐車場

広い駐車場がありますので、駐車に困ることはありません。

いつも店内は混雑していますが、駐車場にはかなり余裕があります(^^)

イートイン or テイクアウト

パン屋さんには珍しく、店内で食べることもできます。

ただし店内で食べる場合、消費税率が10%になるのでお気をつけくださいね(^^)

お持ち帰りだと8%です(^^)

コーヒーとおひやがなんと無料でいただけちゃいます。

おすすめのパン

お店では売れ筋ランキングでこのように紹介されています。

個人的おすすめは、以下の二つ。

北海道メンタイポテトフランス

初めて食べた時は衝撃を受けました。

売れ筋ランキングには入っていませんが、個人的には圧倒的一位です(^^)

明太子の辛味とホクホクジャガイモの甘味、フランスパンの食感、全てが絶妙にマッチしていて最高。

パパベルを訪れた際は、ぜっっっっったいに食べていただきたい一品です(^^)

牛肉ゴロゴロカレーパン

売れ筋ランキングでも一位にランクインしていたこちらのカレーパン。

やっぱり美味しいです。

テレビでは、最高で1日2,500個販売される超ヒット商品と紹介されていました。

回転が早いので、ほとんどの場合できたてを買うことができます。

来店のタイミングによっては売り切れていますが、少し待てば揚げたてのカレーパンがやってきますよ(^^)

この日も来店のタイミングでは売り切れてました^^;

カレーパンに関しては持ち帰りよりも、店内で食べることをオススメします。

揚げたてであればなおのこと店内で食べましょう。

時間が経ってももちろんおいしいのですが、揚げたてのサクサク食感を堪能していただきたい。

また商品名からもわかるように、ゴロゴロの牛肉が入っており、このうまみがハンパねぇぇ。

ぜひご賞味あれ!

まとめ

この記事では

  • パパベルの基本情報
  • パパベルで食べれるおすすめのパン

をご紹介してきました。

香川に住んでいる方、香川に旅行に行かれる方。

ご紹介したパンをぜひ食べてみてくださいね!

できればできたてほかほかを店内で!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

↓この記事がいいなと思った方はポチッとお願いします( ´ ▽ ` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA