おすすめの〇〇

ゴキブリ出たーー!たすけてーー!キュキュットクリア泡スプレーー!!!

こんにちは、ヒトシです!

みなさんゴキブリ退治してますか??

僕はつい先ほど退治して参りました💪

みなさんはゴキブリ退治に何を使われているでしょうか??

僕はキュキュットクリア泡スプレーを使っています!!

泡スプレーの威力

キュキュットクリア泡スプレーを使うようになって、かなりの確率でゴキブリを退治できるようになりました。

バスマジックリンやマイペットなんかの、泡で出る系洗剤であれば何でも良いと思います。

僕はアースとかの害虫駆除スプレーで退治できた試しがありません。

シュッてしたら大体逃げられます( ´Д`)

夜とかに退治できないと安心して寝ることもできないんですよね^^;

なんかそわそわする・・・みたいな(笑)

でも泡スプレーを使えば割と簡単にやっつけることができます。

ゴキブリめがけて、5プッシュくらいすれば泡に溺れていきます。

本当に簡単に退治できるんです!

どうして洗剤で退治できるの?

ゴキブリがまとっている油を洗剤によって洗い落とすことで、退治しているのかと思っていたのですがどうやら違うみたいです。

人間が口や鼻で呼吸をするように昆虫は「気門」と呼ばれる、体にあいている穴で呼吸をするんですね。

で、洗剤をかけることによって気門が塞がれてしまってしんじゃうようです。

つまり窒息死ってことですね。

気をつける点も・・・

どこでも使えない

ゴキブリの発見場所によっては泡スプレーが使えないんですよね。

フローリングの上とかだとそのまま泡スプレーを噴射するのですが、、、

例えば畳の上だったり、ラグの上でゴキブリを見つけてしまった場合、泡スプレーを使うと後の処理がちょっと面倒です。

僕も一度ラグの上でゴキブリと対峙したことがあったのですが、その時はフローリングに移動するのを待ってから泡スプレーで撃退しました^^;

病原菌流出の恐れ😱

洗剤に含まれている成分の浸透圧により、ゴキブリ体内の病原菌が外に漏れ出てくるそうです😱😱😱

考えただけでおぞましいですね( ´Д`)

退治してすぐに処理してしまえば問題ないので、泡にまみれたゴキブリを長時間放置しておくのは避けましょう!!

まとめ


ゴキブリってなんであんなにこわいんですかねぇ〜〜

あの黒いテカテカしたやつ。何なんでしょうね。

一回天井にいるヤツにアースジェット振りかけたら部屋中を飛び回って、最終的に僕の顔面に向かってきましたからね。

それからというものアースジェットを使うのをやめました。

泡スプレーでの退治はなかなかに簡単なので、皆さんも一度試してみてください!

最後までお読み頂きありがとうございました!!

ヒトシ
ヒトシ
ではでは✋

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA